SSブログ

17日目 面倒なクエストばかり残る [プレイ日記]


ここんところずっとクエスト消化。

主にXXを何匹倒せ、みたいなクエストをやってたけど、
もう残ってるクエストが収集クエストと
XXっていう敵がドロップするXXっていう素材を集めろ、
みたいなものだけになってきた・・・。

ちょっとでも話があるようなクエストがもうあんまりないっていうね。

まあ、キズナクエストはまだまだ残ってるんだけど、
こっちはキズナを上げないといけないし。

DLCクエストにも手をだしてみたけど、
こっちもキズナクエストなのね・・・。

そろそろモチベーションが下がる時期になってきたかなぁ。

しかし、またコンプ率が半分ぐらいなんだよな。
他に何が残ってるんだろう。

一番高いのでも70%とか。
100%になるんやろか。。



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。