SSブログ

16日目 Ares.90完成!! [プレイ日記]


さて、アレスもあとはミラニウムだけ。
それもMAXは10万超えてるから、貯まるのを待つだけ。

で、ちまちまとクエストをこなしてるうちの10万超えたので、
ついに作成〜。

おお、ようやく・・・といった感じ。

とりあえずカスタマイズ・・・と思ったら、
これ武器とか変更できないのね・・・。

アーツは射撃が2つに弱体が1つに格闘が1つ。

ちょっと少ないですね。

とりあえず、以前苦戦した敵と再戦。

はい、あっさり倒せました。
うん。あっさり。

しかし、アレス90はこの走り方なんなんでしょうね。
スケートなんかなぁ。

アレスは通常武器もそこそこ強いのがいいですね。
弱い敵ならアーツなしで倒せる。

ただ、やっぱ燃費が悪い・・・。
一番強いビームは1回1500消費だし・・・。
(まあ、ほとんどの敵は瞬殺できるけど)

なんかあっさりすぎてつまらんくらい。

ただ、この1500消費ビームでも削れなかったら
その時はもう絶望っすね。

そういう敵いるのかなぁ。

あとはセリカのキズナを3に上げてキズナクエスト。
まああんまり苦戦もせず終了。

セリカ関連はもうこれで終わりなのかなぁ。
結局セリカって何人なんだろう。
似たような見た目の人もいないし。。



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。