SSブログ

10日目 第11章を始めるも・・・ [プレイ日記]

さて、もう10日目ですか。

黒鋼の大陸を10%にしてようやく11章をスタート。

ストーリーはまあなんとなく予想できていたけど・・・
なんでそんな重要なデータのセキュリティがざるなんですかね、とか、
なんでスパイ疑惑ありありなやつに監視すらつけてないんですかね、とか、
そんな都合よく最新ドールが完成してて、あっさり奪われますかね・・・とか、
ツッコミどころありすぎですわ。

はいはい、どうせあのドールと戦うんでしょ・・・。

とまあ、予想通りの展開で敵の本拠地に乗り込むことに。
あの大陸の真ん中にあるでっかいやつですね。

で、入り口を探して乗り込む・・・と思いきや、
ドールが通れない。

ドールなし戦闘なんて最近やってなかったから、
ほとんど鍛えてない。

まあこっちのレベルが52で相手が40代だから余裕でしょ?
と思ってやってたら、結構苦戦する。

ダメージが全然通んない。
それでもなんとか進めてたらいかにも戦士っぽい敵に瞬殺されました。

で、戻されたところは入り口から。
え・・・また最初からかよ・・・。

これじゃ厳しいなってことでレベル上げ再開。

ここでジョーカーとやらに挑戦してみっかってことで下準備。
フェニックスのLV50をとってきて、
命中率も上げて挑んでみたけど、1発で周りの雑魚(といってもLV60)が死なない。

仕方ないのでインセクトの攻撃UPのデバイスをいくつか作って着けてみる。

再度挑戦すると今度はOK。
ただジョーカーは無理っぽいですね。

いっきに十数匹倒してるので、その後のアイテム画面が長い。
その間もずっと飛行状態で燃料が減ってるんですけど・・・。

ジョーカーはワニより1回の効率いいけど、
移動やらなんやらで燃費が悪い。

1回で経験値3000ぐらいになったところで、
一旦終了。

残りはワニ狩りで・・・とワニを回してたら
エルマのドールがガス欠に。

え?まじ?って感じなのですが、
どうやら1回で燃料200消費するG-Busterを連発してたみたい。

そりゃあ燃料なくなるわな・・・。

燃料回復するのにミラニウムはもったいないし、
待ってる時間もないんで、乗ってないドールを急遽割り当てて再開。

LV58ぐらいでやめとこうかと思ったけど、
どうせならとLV60まで上げる。

ってLV60がMAXなのね。
そういやスカウトもLV60がMAXだったっけ。

これたぶん後日アップデートでレベルキャップ解放があるよね。

ってところで今日は終了。
週末には終わるかな。



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。