SSブログ

9日目 クエストをちまちまと [プレイ日記]

11章を始めるのに必要なキズナクエストをやるために、
グインのキズナを上げることに・・・。

といっても1でいいので、まあそんなに時間はかからないけどね。

で、グインのキズナクエスト。
模擬戦のときだけグインのレベルが上がるのはなぜなんでしょうね。
普段もっと弱いっしょ。

さて、後残るは黒鋼の大陸。
これを10%にしないといけない。

まあ10%だから楽勝でしょ?と思ってたら、
これが結構苦戦。

まず見つかりにくいのと、空飛んでたらすごい襲われる。
まあ戦って勝てないわけじゃないんだけど、
ずっと戦ってると燃料がいくらあっても足りない。

全然落ち着ける場所がないですね・・・。

てなことで、残ってたクエストをいくつか解消。

街がらみのクエストは胸糞展開が多いですね・・・。
なに地球人同士で争ってるんだか・・。

レベル上げのワニも1匹2000ぐらいになってきて効率が悪い。
しかもたまにやられるし・・・。

そろそろ噂のジョーカーとやらに手をだすか。

LV50ドールが欲しいのでお金稼ぎもしてるんだけど、
フロンティアネットで70000Gにするってクエストがあるんですね。

なんとか70000Gをクリアしたら次は130000Gとか・・・。
リサーチプローブ全然足りないね。

ってなわけで、ストーリーは全然進まず。



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。