SSブログ

8日目 レベル上げに手を出す [プレイ日記]


第10章でボスに勝てねぇ・・・ってことで、
レベル上げをすることに。

LV40だからどこがいいかなぁ・・といろいろ調べると、
どうやらカマキリがいいらしい。

ということで、さっそくトライ。
1匹でだいたい1500ぐらい。
うーん、微妙なところ。

まあ、やられることは少ないのでしばらくはこれで。
で、だいたいLV46ぐらいまであげたら1匹で経験値が1000にまで下がる。

効率が悪くなってきたので次のレベル上げ場所へ。
次にいいのはワニらしい。

で、その場所へ行ってみる。
相手はLV60。
で、試しに戦ってみると、一応倒せるし、1匹で5000ぐらい入る。
効率はすごいいいけど、たまにやられるんだよなぁ・・・。

一撃が痛い・・・。

ここでドールのいい武器をゲットしようと、噂のフェニックス集めに。
LV50のやつとLV30のやつがあるらしい。

ってLV50のは装備できないよねぇ。
ついでにLV50のドールを出すためにサクラバに投資。
一気にミラニウム不足。

なんどかやられながら、LV50まで上げる。
で、LV50のドールがようやく店で売られるようになった・・・
んだけど、これすっごい高い。

お金足りねぇ。
うーむ、まいった。

しょうがねぇ、ストーリーすすめるか・・・ってことで再戦。
ズゴックだかなんだかっていうでっかい敵だけど、
LV50になっても厳しいね。

フェニックスを打ってみたけど、ダメージがあんまり与えてない。
ついでにゲットしたG-Busterのほうが効いてるね。

と、苦戦しながらなんとか撃破。(1機ロストしたけどね・・・)
中に乗ってたお二人さんはどうなったのやら。

で10章終わり。
って、報告するやりとりとかないのかよ・・・。

フェニックスって武器、性能がぶっこわれてるってあったんだけど、
範囲がかなりでかい。
なので、関係ないやつ巻き込んで大勢相手にしなきゃならなくなって、
それでやられることがあるのが問題点かなぁ。

さて次は11章かぁ・・・。
と始める条件見てみたら、結構厳しい・・・。
グインのキズナなんて上げてねぇ〜。

仕方なくやってないクエストをちまちまやることに。
こりゃしばらく11章できないな。

しかしストーリー進まないねぇ。



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。