SSブログ

ドールライセンスの攻略法 [攻略]


いよいよドールに乗れるぜ〜ってところで
やってくるのが「ドールライセンス」。

8つもあります。
大半はちょっとした作業で済みますが、
面倒なのについて。

まずライセンス3
「閃光のシャツキフ」を倒す、というもの。

これ、神出鬼没ってあるようにいつもいません。
出現はたぶんランダムです。

他のライセンスの途中で何度か訪れてみる、
というぐらいしかなさそうです。

なおレベル25のオーバードなので、
それなりに苦戦します。
(なにより周りの敵が巻き込まれるので注意です)

次はライセンス5
忘却の渓谷で「ギ・ドウかぼちゃ」を3コ収集する
ってやつです。

このギ・ドウかぼちゃがどこにあるかというと、
場所は「バーゼル湖」。
ちょうどドリアン・キャラバンがあるところです。

トラベルしたところにアイテムが5つぐらいありますが、
運がよければ1つぐらいあります。
他に、その周りの湖にも1つぐらいあります。

次はライセンス6
フロンティアネットの1回の収益を15000G以上にする、
というもの。

収益の上げ方は、プローブをリサーチプローブに変更すると上がります。
秘境・絶景があるところを変更すると上がりやすいです。
(リサーチプローブはクエストの報酬などでもらえます)

とりあえず、面倒なのはこれくらいかな。



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。