SSブログ

キズナクエスト「ブレイド司令の一日」の攻略法 [攻略]

次はキズナクエストの「ブレイド司令の一日」。

これも面倒です。

最初は時間を操作して特定の場所にいくだけなんですが、
大変なのは素材集め。

集める素材は「スティル・グイラ」っていう敵が落とします。

このスティルグイラはどこにいるかというと、
水があるところ。

他にもいるところはあると思いますが、
「静寂の沼」に3体います。

夜限定なので、時間を操作してからどうぞ。

触手の部位破壊が必要とかいう情報がありますが、
よく分かりません。

自分はだいたい15匹ぐらい倒したらようやく出ました。

夜の間だけでは出ないと思うので、時間操作を繰り返すことになります。
(一夜で倒せるのは6匹ぐらい)



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。