SSブログ

15日目 アレス90を作るぞぉぉ [プレイ日記]


さてさて、クエスト消化を続けてたんだけど、
もうね・・・そろそろデカイ原生生物を倒さないと
先に進めないのが多いんですわ。

で、今のドールだと勝てない。
LV50のドールなのに勝てない。
なんかあっさりやられる。

ああもうLV60のドールしかないじゃん。
どうせLV60ドール作るならやっぱAres90でしょ。

まあ報酬チケット結構たまってるし、なんとかなるやろ。

ってことで、素材を交換。
まずイェギラスの黄金心臓が2個。

イェギラスってあのワールドエネミーとかいうやつか。
見たことないけど。

2個だけど318枚って・・・。

次。ウィータの銀心臓が4つ。
で1つ何枚や・・・・・210か。
840って厳しいな・・・。

次、ニールネールの生仮面が12個。
で、1つは・・・210か。

って2520枚も必要って・・・・。

で、ドロップする敵がいるか調べたけど・・・
ないんかい!

ああこれはもう、スカウト報酬でチケット稼ぎするしかないねぇ。

ってことで、パーティを解散して3人スカウト。
「スカウトできませんでした」が多すぎやろ。

で、スカウト報酬稼ぎといえば、やっぱジョーカー。
でもこれ面倒なんだよなぁ・・・。

わざわざ飛んでいかないといけないし。

で、何回か繰り返し。

めっちゃ面倒。っていうか単純に作業。
これジョーカー倒せるのかなぁ・・・と思って
試してみたら、普通に倒せた!!

でジョーカー倒すと1回でチケットもらえるのね・・・。

これはだいぶ楽になる。

で、残り何回必要か計算したら12回。
はぁ・・・長い・・・。

で、なんとか終了。

スカウトはもう誰でもいいからとりあえず3人スカウト、
みたいな機能ないのかな。
正直LV60なら誰でもいいんだよね。

で、素材を全部交換してさあ作るぞ〜〜〜
と思ったら・・・ミラニウム10万貯まってない・・・。

そういや燃料補給に使ったなぁ。

ってことで明日に持ち越し。



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。