SSブログ

14日目 サーチLV5が遠い・・・ [プレイ日記]


とりあえずフィールドスキルは全部LV5にしよう、
ということで残っていたサーチLV5をやることに。

といってもブレイドレベルがまだ9なので、そっちから。
DLCのサポートクエストってやつがキズナだけじゃなくて
ブレイドレベルも上がるそうなので、そっちをやってみる。

というか、DLCのサポートクエストってブレイドホームで始めるのね・・・。
道理で見つからないわけだ。

でやってみた感想としては・・・
なんというか、思いっきり作業って感じ。
無味無臭ですな。

ただ、ブレイドレベルはわりとすぐ上がります。
キズナのほうは微妙かなぁ。

で、ようやくサーチLVを5にしようとシークレットオーダーを受ける。

1つは特定の場所を見つける、というもの。
これはそこに行けばいいだけなので簡単。

2つ目。
敵を倒してドロップするアイテムを集めるというもの。
10個必要だけどなぜか6個持ってる。

敵も弱いし、数がいっぱいいるし、わりとドロップしてくれるので、
こっちも簡単。

残るは1つ。敵を1体倒すってやつ。
黒鋼の大陸にいるらしいんだけど、その敵がオーバードでLV62。
どうかなぁ・・と不安になりつつ対戦すると、
これが強い・・・。

まず敵が固い。
フェニックスにG-Busterを食らわせてもHPが全然減ってない。
と思ってたら仲間のライトタイプのドールがやられてた・・・。

自分のドールもHPが半分以下。
慌てて逃げました・・・。

これはヘビータイプか、LV60ドールか、アレスじゃないと厳しいのか・・・。
ってことで一旦保留。

報酬チケットを集めつつ、クエスト消化に切り替える。

討伐クエを中心にやってたけど、
デカイ原生生物にはちょっと手が出ない様子。

ダメージが通らない&一撃が痛い。

こりゃドール総入れ替えかなぁ。



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。