SSブログ

13日目 フィールドスキルをLV5に [プレイ日記]

相変わらずクエストの消化をしてるけど、
終わる気配がない・・・。

というか、さらに増えてるし・・・。

さて、イリーナのキズナがやっと4になったので、
キズナクエストをやってました。

って、このクエスト・・・イリーナあんまり関係なくね?
キズナ4にする意味って・・・。

っとここでイリーナはお役御免。
今度はセリカを仲間にしてキズナを上げる予定。
(キズナ3のクエがあるから)

ついでにフィールドスキルをLV5にするクエストをやる。
といっても、まだブレイドレベルが9なので、
1つだけできないんだよなぁ。

ブレイドレベルってどうやったら上がるんだっけ・・・忘れてる。。

とりあえずメカニカルとバイオロジカルをLV5に。
これナビが全くないからすごい面倒。
しかもレアドロップがだいたいあるから、分かってても面倒っすね。

ネットの情報なしなら相当厳しいだろ・・・。

次はミラニウムのMAXを10万超えにするための作業。
といっても、データプローブを変えていくだけなんだけど。

ただ、これも微妙にプローブが足りないので、
集めることに。

強化プローブG2が1個足りないので、コレペディア埋め。
原初の荒野のコレペディアを埋めるともらえるらしい。

ただ、残りが全部レアドロップ。
場所探すのも大変で、そこから見つけるまでも大変。

でなんとかミラニウムを10万にしたけど・・・
ドール作る素材がちょっと・・・。

報酬チケット集めをやってる人が多いのはこういうわけだったのね。。

とかやってたらもうプレイ時間が100時間になりそう・・・。
DLC買ったけど、まだ1つもやってないし。



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。