SSブログ

12日目 クエストとキズナ上げ [プレイ日記]


ストーリーはクリアしたので、残ってたクエストを消化。
残ってるといってもかなりの数残ってるみたいっすね。

とりあえずキズナクエストはやろう、と残ってるの見てみると、
キズナ上げないとできないのが結構ある。

一番面倒そうなのはイリーナのキズナ4のやつ。
イリーナってほとんど使ってなかったからキズナなんて1もない。

しょうがないので、ずっとパーティに入れてちまちまとクエストをクリアすることに。

なんかマ・ノンの宇宙船でクエストがいっぱい発生しますね。
いつの間にかいろんな異星人だらけになってるし・・・。

でとあるキズナクエストをクリアしてセリカを仲間に。
ってこの娘戦えるんかい!

で、セリカのキズナ3のキズナクエストもあるのね・・・。
先は長い・・。

クエストやっててやっぱ一番面倒なのは素材集めですね。
しかも報酬チケットで交換できないのが多い・・・。
ネットで調べてもほとんど情報なし。

結構いろんなところにいったはずなのに、1つも持ってない素材ってなんなんだろう。

あとストーリークリアしてからLV60のドールとか出てきたんだけど、
これ店売りじゃないんですね。

素材集め&大量のミラニウムで作成ってパターン。
必要な素材もほとんど持ってないやつ。
ミラニウムも10万って・・・。

今のミラニウムの最大って2万ちょっとなんだけど・・・。
貯蔵プローブってそんなにあったかなぁ。
コピー&強化が必要なのかな。



スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。